スープジャーいいよ。体が喜ぶし野菜たっぷりスープに今きてます!

ダイエット料理
スポンサーリンク

お昼ご飯をいっぱい食べると眠くならない?

ならない?

私は、(・∀・)💖なる♪。

のよ。

で、仕事先のお昼はなんにしようかと考えて、そうだ💡野菜たっぷりって、良くない?ってことで、野菜たっぷりスープをタンマリ作ってスプジャーに詰めて、それと休憩時用のおにぎり🍙で、良くない?

タンマリ作るから、野獣(下の子)にも😄「どうぞ♪体にいいよ♪」展開がある。

野菜たっぷり(自己流でたんまり野菜✊✨)スープってさぁ、体に入れると穏やかになる気がするんだぁ。心と体は密接に関係しているじゃん?影響されているのかな、って感じる今日この頃。で、まぁ、だけど、「向かってやる✊!」精神は健在なわけで。穏やか効果と温存している反骨精神はキープって、

 

自分的には、good✨です。

具だくさん手作りスープってさぁ。

侮れないよ。

うれし♪

タイトルとURLをコピーしました