Asahi/the 檸檬 CRAFT を飲んでみた

お酒
スポンサーリンク

蓋に表示してある言葉は大事重要

下戸の夫が「美味しそうだから買ってみた」と渡してくれたのが『ザ レモンクラフト』

好きな味。美味しかった💖。

 

青いレモンの香りがいい。

お馴染みの黄色いレモン🍋よりも、若くて青っぽさがある香りと味がする。

レモンを前面に押し出す!、というよりもウォッカとの調和を優先している感じがした。

 

グラスに注ぐと、シュワァァァァ💭と炭酸の細かい泡が弾けて気持ちがいい♪

のっ!

ですがっ!

それやっちゃダメェェ🙅✖✖✖!

やっちゃダメ🙅。

これね、本当だから👆。

グラスに注いで♪と、缶から直接♪の両方で飲んでみたら、

圧倒的に

『缶から直接』の勝利🏆✨。

 

コップに注ぐと炭酸が消えるのが早い、だけでなく、売りである大事な『青レモンの香り』が、空中に拡散してしまうのか香りが薄い💧。

生産者さんの言葉は大事。

産みの親だもん、よく知ってる。

缶から直接飲んでみれば、青レモンの清々しい香りと、ウォッカと融合された味をより楽しむことができる。

 

料理とご一緒にでもいいのかな?

でもこのお酒は、ゆったりと音楽を聴いたり、夜の静けさに身を包んだり、そんな風に大人っぽく落ち着いて飲みたいお酒だと思う。

 

そして、

一口飲む前に香りを愛でるのがいい。

クンクン💖ゴク✨、クンクン💖ゴク✨。

超お薦め👌。

 

随分とウォッカを飲んでいなかったけれど、「こんな味だった♪」と思い出した。

 

アルコールに国境はない。

( *´艸`)ウォッカもいいね💖。

 

(*^▽^*)フクースナ!🥃💖。

アルコール度数7%だから、要注意

タイトルとURLをコピーしました